小説書きなよ!

恋多き女我が人生でした!少しでも読んでくれた方の笑い話しになれたら嬉しいです!恋愛相談?恋愛雑談なんていつかしたいなと思う今日この頃の私(どこかで聞いたことあるフレーズ(°▽°)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

Jとの別れ

別れは突然だった。というより必然だったかもしれない。
離れてる間、お互いにはお互いの学校生活、放課後が
あったりして。


そういえばここまで書いているけど、Jとも
最後の行為まで至ることができていなかった。


お互い初めてなこともわかっていた。
だから、強引にJが来ることもなく
ひたすら待ってくれていた。


門限を破ったあの日から、どこかでお互いに
距離を置いて接してたとこもあったと思う。


Jとは何でも話せた。
友達が進化した、彼氏って感じだったから
いろいろ話すことができた。


それでも最後までする勇気はこの時のわたしには
まだなかった。


それが直接の理由ではないが、2人のために
平和的お別れをした。




いろいろ相談に乗ってくれていたKTにも
ちゃんと報告した。


いつかわたしはこの人なら。と思って行為に
いたれる日が来るのだろうか。


そんなことを思いながら高1が終わった。