小説書きなよ!

恋多き女我が人生でした!少しでも読んでくれた方の笑い話しになれたら嬉しいです!恋愛相談?恋愛雑談なんていつかしたいなと思う今日この頃の私(どこかで聞いたことあるフレーズ(°▽°)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人を好きになる!?

さて、今日から私の過去の恋愛遍歴を綴っていきます。


初めて人を好きになったのは小学4年生の頃でした。
2つ上のお兄ちゃん。


幼稚園〜小学校低学年までは○○くんが好き!
と言ってたかと思えば、今は○○くんなんだ〜と
コロコロ好きな男の子が変わってました。


大体そんなものですよね?私だけかな?笑


でもそんなある日、自分でもわかる。
今までとは比べ物にならないくらいの『好き』という気持ち。


かっこよくて、面白くて、、、なぜか話せるたびに
ドキドキしてた事を思い出します。


ここでは終わりません。
なんと両想いだったんです。


休みの日集まって、かくれんぼをして遊んでて、たまたま彼の近くに
隠れてたときに好きなんだよね!と唐突な発言。


私、その言葉を聞いた時めちゃくちゃ顔真っ赤になって
『わたしも!』とすかさず答えました。


そして、すっとキスをされた、、、


え、思考停止。笑


わたしの初キス、前触れもなく一瞬でした。でも幸せ。
おかあさんには言えないよー!と幼心に思った小4の夏。