小説書きなよ!

恋多き女我が人生でした!少しでも読んでくれた方の笑い話しになれたら嬉しいです!恋愛相談?恋愛雑談なんていつかしたいなと思う今日この頃の私(どこかで聞いたことあるフレーズ(°▽°)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

小学生残りの2年

初キスの夏から、秋、冬。
何回キスしましたかね。


いつもわたしをドキドキさせてくれてありがとう。


そんな彼はその年の3月、小学校を卒業。
彼は中学生になり、休みに遊ぶこともなくなった。


まだ小学生のわたし。
別れということがわかるには時間がかかり
どこからか中学で彼女ができたと耳にした。


自然と終わりを悟った。自然消滅というやつだ。
わたしのことはもう見えてないんだね、と思ったら
すごく傷ついて、信じられないくらいの涙が出た。


初恋終わり。


※お互い社会人になってもまた登場するので
彼のことは『初恋Mくん』と名づけます。


小5、小6はMくんと同じくらい誰かを好きと
思う感情になることもなく、わたしも小学校卒業へ