小説書きなよ!

恋多き女我が人生でした!少しでも読んでくれた方の笑い話しになれたら嬉しいです!恋愛相談?恋愛雑談なんていつかしたいなと思う今日この頃の私(どこかで聞いたことあるフレーズ(°▽°)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

高校生の恋愛

高校生もたくさんの恋をした。
ありすぎるので、抜粋して4つ行きます!


①7股男 K
②女好き J
③女好きJの親友 KT
④人生初の一目惚れ


高校は父親に、地元ではなくもっと広く
人と知り合い学べと言われ県の中心部の高校へ


地元からバス、電車を使って通学できなかったこともあったし
とにかく家から出ろ!という父の方針で寮へ入ることに。


高校生は知り合いを紹介パターンがとにかく多かった。
携帯を持つことも普通な時代に入った。


手軽にメールからはじめ、この頃には
パケ放題という、今でいう制限なしの通信ができるプランも
出てきていて、相変わらず通話はかけてしまうとその分
お金がかかるから電話での連絡という手段は高校生の間もなかった。


メールして、自分の写真を相手に送り顔を知る。
会う前に付きあうこともあれば、会ってやっぱり
いいね!となってそのまま付き合う〜って感じ。


では高校生初彼氏、驚きの7股男!