小説書きなよ!

恋多き女我が人生でした!少しでも読んでくれた方の笑い話しになれたら嬉しいです!恋愛相談?恋愛雑談なんていつかしたいなと思う今日この頃の私(どこかで聞いたことあるフレーズ(°▽°)

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

股をかける男

高校に入って、初めにできた彼氏。


友達からの紹介。


紹介とは言え、地元方面の男だったから
平日会うということは不可能だった。


寮だし、外泊も親の証明書もいる。


Kと連絡を取り始め、すぐに告白された。
ノリがとにかく軽い!
でもそういうのは嫌いじゃなかった。
し、イケメンだったから好きになる以前に
この人が彼氏だったら最高じゃんて
わたしもそんな感覚だった。


しっかり、好きだーーーーとか
そんな気持ちあったのかなってくらい
今じゃわかんないけど笑


高校生になっても、やっぱり盛り上がると言えば
『恋』一択ですね


彼氏いるの?はお決まりの質問。


なんやかんや楽しい日々を送っていた。


友達と下校中、友達の悩み相談を受けていた。
浮気してるかも。ってこと。


浮気。考えたこともなかった。
浮気とは何?彼氏、彼女いて他にも?


何それ、信じられない。


市内人はすごいな。
地元にいる頃は、他の女の子が。なんて考えたこと
なかったよね。


でもまだ疑うことを知らないわたしは大丈夫!
人ってそんな簡単に浮気とかないでしょ。


なんて言ってたわたしがされてたんだから驚く



のはまだ先なんだけど、


次友達と帰る頃には、ただ部活いそがしくて
すれ違いだった〜なんて解決して安心した。


相変わらずKとも続いてるし、仲良しだったけど
2ヶ月が経った頃、友達が深刻そうな顔をして
話しかけてきた。


それはKに他に女がいると思う。って話。


疑わなかった。ないよ〜人違いじゃない?
似てる人って意外といたりするしね?


でも心ではなかなかそんなイケメンはいないこと
わかってたんだけど。


不安に思いながらもKには普通に接した。


いろいろ調べていくうちに、本当に他にも女がいることが
確実になった。名前が同じ、住んでるとこ、高校同じ。


間違いないKだ。


女がいると教えてくれた友達の友達が彼女だった。
連絡先を教えてもらい、女の子と話をした。


その子はわたしがKと付き合ってから、Kから告白され
付き合ったようだった。


1ヶ月差くらいかな?


でもそんなもんじゃなかった、わたし、その子以外に
まだあと5人もいったってこと。


驚きを通り越し、悲しい感情が湧くでもなく
ただKのことがわからなかった。


と言ってもひどいことされたわけでもない
(↑股かける時点でひどいやつ
好きと言われてることに嘘を感じたこともない。


別れる?を思ったわけでもなかったけど
解決しておきたかった。


自分が何番目なのかを(そこ


Kと話した。


否定したり色々言ってくるかも、と身構えていたけど
Kの答えはシンプルだった。


あみるのこと好きだよ。でも他の子も好きなんだ。
別れるかはあみるが決めていいよ


って。


ポカーンです。潔いな。


まあモテるのもわかる。わたし1人いなくなってもKに
とってはただ1人、女の子いなくなったてだけでまた
他の子を口説くだろう。


わたしもシンプルに別れるといった。



また会うことあったら遊ぼうね!って
なんて軽いやつなんだ。